刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

1.タケピ(タケモトピアノ)

2016年11月、

所ジョージさんの自宅の壁に「所ジョージ死刑」と書かれましたね。

 

本当に決まっていたら所さんは番組で言いますよね。

清水圭さんを横に置いて。腕を組んで、時には愛の言葉をささやきながら。

 

なので最初、名指しで死刑と書かれた落書きを見たとき、

所さんはこう思ったはずです。

「死刑はおかしいのでわ???」

 

所さんはミスドや宝くじのCMに出演して歌まで歌うほどイメージがいいのに。

しかも所さんがCMの歌を録音するとき、その企業のお偉いさんに首を締められながら歌うんですよ。その方が気持ちよさが段違いらしいです。

 

それにこれはみなさんに起きた場合でも同じように考えると思います。

嫌がらせをしたわけでもない知らない人に自宅の壁に「所ジョージ死刑」と書かれていたらこう思いますよね

「ワイの家が所さんのものになっちゃんたンゴ・・・」

 

でも所さんの顔を見てください。

悔いが残っている顔をされていますか?

しかもかわいいですよね。

 

かわいかったら死刑にならないと思うので、

全身をトイプードルに整形すればいいと思います。

 

無理なときは目だけでも犬と交換してください。

つぶらな瞳って武器になるんですよ、所さん。

 

所さんの額に溶接されているサングラスあるじゃないですか、

あれ動物園のカバのゾーンの水くらい汚いらしいです・・・・。