刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

クリスの冬山チャレンジ(前編)

ハロー、アイム クリス●村、あたしの趣味は冬の登山って知ってた?

今日は一人で登って朝日を独り占めしちゃおうってワケ

あと一時間ちょっとで頂上ってとこかしら?

頂上からの朝日を撮ってみんなにも見せてあげるから、楽しみにしててチョーダイ!

 
冬山ってよくわかんないけど寒いじゃない?
でも防寒さえしっかりしとけば全然大丈夫なのよ!今日のあたしのファッションはいつもどおり短パンTシャツにストール!
芸能人はイメージを保つのも仕事なのよ、「楽な仕事ね」と言われるけど冬山をTシャツ短パンで登ってみなさいよ!って話!
 
はー、オカマでよかった
 

あら、前に5人くらいの男の人がいるわ

あたしの他に登ってる人がいたのね

こういうときはお互い声をかけあうとパワー貰えたりするのよね

 
 

「はーいクリスよ!冬山楽しんでるー?!あたし知ってるの?そうよ!クリスよよろしくね!え・・ちょ、ちょっと!!!!なにあんたたち!!ちょっとなにするのよ!!そんなところ触らないでよ!!!やめてーーーーーー!!!!誰かーーーーーーー!!!!!落ちるーーーーー!!!おっぱい掴まないでーーーーー!!!!!!冬山で滑落したら一貫のおしまいだわーーーーーーーー!!!!!ストール返してーーーーーーーー!!!ストールないと寒くて死んじゃうーーーーーーーーーー!!!!!!!!夏でも死んじゃうーーーーーーーーーーー!!!!!!ギャッ!!なによ倒さないで!!!!!!!」

 

 

じょぼじょぼじょぼじょぼーーー

 
 

「いやーーーーー!!!!!!あんたたちおしっこかけないでーーーーーーーー!!!!生き返るーーーーーーーー!!!!!あんたたちオカマにおしっこかけて何が楽しいのよーーーーーーーーーー!!!!!!!いやーーーーーきたないわよーーーーーーー!!!!!!!!」

 
 

じょぼじょぼじょぼじょぼーーー

 

 

「ちょちょっと!!!!!!!あんたたちいつまで出すのよーーーーーーーーー!!!!!!!あたしの足元の雪がどんどん溶けてくーーーーーーーーー!!!!!!!!!もうそれいじょうおしっこ出さないでーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!埋まっちゃうわよーーーーーーーーーーー!!!!!!!」

 
 

じょぼじょぼ・・・・ちょろちょろちょろ・・・・

 

 

「あら!!!!そうよねそんな出せるわけないんだから!!!!おバカももうおしまいね!!!!!あんたたちいい!!!!???????人におしっこかけるときは一声かけなさい!!!!!!!!!あたしたちの業界でもね挨拶なしでひっかけるのは考えられないことよ!!!!!!!!!車に乗りなさい!!!!!!車????あるわけないでしょ!!!!!!!!あんたたち頭おかしいわよ!!!!!!!!!!!!」

 
 

ちょろちょろ・・・・じょぼじょぼじょぼーーーーー

 
 

「いやーーーーーーーーー!!!!!なんでまだ出せるのよーーーーーーーーー!!!!!!!あたしがなにしたっていうのよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!あたしは冬山に登りにきただけなのよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!」

 
 

じょぼじょぼじょぼじょぼーーー

 
 

「あんたたち!!!!!!あたしがここから出たらタダじゃ!!!!!!!あら!!!!!???????脚が??????腕も動かないわ!!!!!!!まさかおしっこが・・・・凍ってきてる!!!!!!!??????????あんたたち!!!いまあたしをここから出したら全部許してあげる!!!!!!!」

 
 

じょぼ?

 
 

「そうよ!!!!!絶対に怒らないわよ!!!!!!!!お金だってあげるわよーーーーーーー!!!!!!!!!!いまあたしは怒ってないの!!!!!!!!あんたたちのおしっこのせいで10メートルの雪の下にいっちゃったから大声出さないと届かないのよーーーーーーーーー!!!!!!!!」

 
 

じょぼじょぼ?

 
 

「わかってるわよ!!!!!!あんたたちいい???????録音しておきなさい!!!!!!!!!あたしクリスはあんたたちにおしっこかけられて足元の雪を溶かされて出られなくなったことを絶対に訴えないわよ!!!!!!!!!!あたしはかけられたことも嬉しいと思っていて決してイジメじゃないのよーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!言ったわよ!!!約束どおりここから出しなさい!!!!!!」

 
 

「ってコラ!!!!!!!!!!!おしっこで会話しないでよ!!!!!!!!!!!見たことある!!!!?????おしっこと会話できるひと!!!!!!!あたしくらいよ!!!!!!!あたしでよかったわね!!!!!!!!」

 
 

じょぼじょぼじょぼじょぼーーー

 
 

「いやーーーーーー!!!!!!なんでこんなに音楽に詳しいあたしが!!!!!!!こんな!!!!!!!!おしっこごときに・・・・!!!!!!!!!あたし・・・・!!!!!!!!!クリ・・・・・!!!!!!!!!!!!!」

 
 

固まった?おーよしよし、じゃあ帰ろうぜー

 
 

「!!!!!!!!!!!!!!」
(なによ、あんたたち喋れたのね・・・・それならよかったわ・・・・・)

 
 
なんと小便の氷の中に閉じ込められてしまった!

クリス、絶体絶命の大ピンチ!

 

 

続く