刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

ギャルニーランド

もし僕が議員として立候補する場合、大好きな黒ギャルに支持されたいと思っています。
そして黒ギャルに優しくしていきたいです。
でもマニフェストなどで「教育が~」と言い出したら彼女たちは「意味わかんねーんだけど」と言います(かわいい)
目安としては「メシおごる」の5文字が理想です。
 
その時僕は「ケータイ無料(タダ)」を掲げます。
 
もっと優しくしてあげられるぞ、という方がいたら教えてください。
積極的に意見を取り入れていこうと思います。
 
そしていつか僕が国のトップになり、黒ギャルと心がつながったときは
僕自ら交渉して「いかなる場所での盗撮の許可」を勝ち取ろうと思います。
 
その代わり、週に一度の万引きを許可します。
いや、万引きの自由というべきでしょうか……。
 
窃盗の許可を出す国のトップなんて黒ギャル以外のみんなに嫌われてしまうんだろうなと思って、今はとにかく怖いです。
 
 
【こんな黒ギャルいたら絶対性格いい】
養鶏場で働いている黒ギャル