刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

ラジオネーム:森山直太朗大好きっ子さん

 
森山直太朗がコンサートを開催していました。
「えー、本日は僕のライブへお越しいただきありがとうございます。
 昨年末から募集していた僕の新しい名前が決まりました。」
 
森山は改名をすると発表、専用のサイトも設け、二万件を超える応募が来ました。
 
「ギター小僧や、ファッション森山、森太朗、森山☆直太朗など……大変独創的で素晴らしい名前ばかりでした。」
 
森山は持っていたギターを地面に起きました。
地面というのは、ここはわんぱく公園だからです。
 
「中でもよかったのは『森』……120点です。これは私が考えたものです」
 
本当によかったので今後森山は自分のことを森と呼ぶことにしました。
 
「それでは発表します。新しい名前は……『森山シングル&もりやねん』です。私たった一人で8.6秒バズーカーを背負っていきます。」
 
そうです。コンサート前日は8.6秒バズーカーを乗せたまま消息不明になったセスナが機体がバラバラになった状態で発見された日です。
森山と8.6秒は生前から仲が良く、一緒にライブをしていました。
将来はトリオになり、一緒の家に住むことを約束していたくらいです。
 
「これからは僕は森山直太朗ではなく、森山シングル&もりやねんとして生きていきます。
 こんにちは、森山シングル&もりやねん。そしてさよなら…8.6秒バズーカー
 それではお聴きください。ラッスンゴレライ~独唱~」
 
翌日、森山シングル&もりやねんと8.6秒バズーカーは近所のスーパーで再会しました。