刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

腹切る姿もまた美しい

なんでも流行に乗ろうとする女に切腹を流行らせたいですね。
 
そんなの無理だろうとお思いの方もいると思われますが、
宗教やってないのに断食を流行らせるくらい日本の広告はすごいので、切腹なんて余裕ではないでしょうか。
 
一番の毒は自分の臓器だったといえば飛ぶように脇差が売れます。
友達同士、気の合う仲間同士、恋人同士で腹を切ってみませんか。
まずは手本になるようにブログやインスタで上位の芸能人からお願いします。
 
というより、もう一度、脇差業界に盛り上がってほしいのです!
ほしいのれす(辻ちゃん
 
日本脇差応援アンバサダー 鳥獣戯画ジャクソン
(って結局宣伝のためかい(汗))