刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

花田勝詩

 
1キロ先からでも瞳が汚い女優さん 若手の女優さん
 
とっても瞳が濁りまりんごね 
性格悪い女優のゴシップほんとすこ
 
カーステレオから流れてきたお経
俺のことを唱えているようにしか思えない!?
 
「そこのカバ、止まりなさい」パトカーが止まった
俺はカバ ヒロインのカバ 似合う服なし 
 
「私、確かにゾウを見たんです」と殺人現場の証言者
現場に残された巨大なあしあと そこから見つかるダイヤモンド 
 
ハートはダイヤモンド
スープで出来たマント
 
どうぞどうぞ 年金でくらしなさい
親の年金が君を強くするんだ
 
買ったギターの中でネズミが死んでいました 正直ショックね
こういうことってあるんですね ねぇ、議長
 
近所のイベントに来るはずだったあの野球選手
逮捕されていたんだよ その時君はなにしてたんだろ
 
ママが言ってたの これ以上パチンコ屋にいたら聴力失うって
だから私 怖くなっちゃって・・・
 
女は健康気にする生き物 
わけわかんない雑穀ばかり食べちゃってさ 喝だ喝
 
さあ 家に帰ってネットをしよう
「姉と二人暮らし始めた結果www」をクリックしよう
 
警察にお世話になりたくなかったのに
可愛いお花のリーゼント 今日もよく眠れそう
 
テロリストだから基本的に契約できないんです
だから何もできなくて・・・
 
「バイク乗ったままだと不利なこと多いですね」
ニュースキャスターは嬉しそうに言ってました 言ってました 言ってました
 
自由
 
母の日のプレゼントは『自由』でした