刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

ギリジェイ

厚切りジェイソンは実はベッキーの弟だったことを知っていますか?

それはベッキーがまだおはガールだった頃まで遡ります。

ちなみにジェイソンはベッキーの3つ年下だったと思います。

おはスタではベッキーの家族を募集する企画をやっていました。

厚切りジェイソンはまだアメリカに住んでいたのですが、おはスタを見ていました。

 

何故かわかりますか?

これはトリックです。

※答えは言いませんが、ヒントだけ言いましょう。

 厚切りジェイソンには、脳が3つあって・・・!?

 

話を戻します。

ジェイソンはベッキーの弟役としてテレビにデビューすることになりました。

まず最初の一言、ジェイソンはこう言いました。

 

「20年だ」

 

ベッキーはもちろん、スタジオ中が静まり返りました。

 

続けてジェイソンはこう言いました。

「20年以内にまた日本のテレビに出る、そして俺は日本で最も有名になる。あとベッキーはブス」

 

ジェイソンはクビになりましたが、現状を見てください。

ジェイソンは日本のテレビで大活躍中です。さらにベッキーはブスです。

 

どうでしょう、間違っていますか?

すべてはジェイソンの言うとおりですね。

間違っていたら電話ください。