刑務所

鳥獣戯画ジャクソンのブログです

サンタマリアとツヨシ ~温泉編~

ツヨシ!目隠し取っていいか!?ツヨシ!なんかさみぃぞ!外かツヨシ!
目隠し取るぞ!よーしそこまで言うなら取るぞ!いいんだなツヨシ!
温泉だー!!!露天風呂じゃないかツヨシ!入っていいのか!?どうしたツヨシ!?桶を見るのは初めてか?
俺が桶の使い方を教えてやるからなツヨシ!こうやってお湯を入れて・・・ツヨシ?
ツヨシどこだ!?みんな!ツヨシが消えた!ツヨシを探してくれ!
入ってっから!みんなが探してる間、俺温泉入ってっから!
 
 
いや~すごいな!久しぶりだよこんな景色!
風呂あちぃ!あちいぞツヨシ!やめるかツヨシ!でも俺頑張るよ!
見ててくれツヨシ!腰まで入った俺を見てくれ!ツヨシ早く来てくれ!
あれ?ヘリコプターがこっちに来るぞ!どういうことだ!ツヨシがヘリに乗ってっぞ!
ツヨシーーー!!こっちだーーー!!ツヨシーーー!!!
ツヨシ気持ちいいぞ!肩までつかった俺を見てくれツヨシ!
ツヨシ!温泉にヘリを着陸させるのは無理だツヨシ!俺の話を聴いてくれ!ダメか!よし、温泉は中止だ!!みんなごめん!!
 
 
ツヨシ!どこにヘリ止めたかしらないけどよく帰ってきたな!
温泉気持ちいいだろ!なあツヨシ!どうしたツヨシ?・・・何か歌ってるなツヨシ!?
俺も一緒に歌っていいかツヨシ!ダメか!そうか!
ツヨシ、温泉っていうのはな、何にも考えずに入っていいんだぞ!
ツヨシ?なんだそのコップは?どこから持ってきたんだツヨシ!
お湯を汲んで・・・飲むのかツヨシ!?いっぱい人入ったお湯だから飲まないほうがいいぞツヨシ!
コップを置くんだ!ツヨシのこういう素直なとこいいよな!
あれ?ツヨシ・・・ツヨシ!!コップが浮いたぞ!!ツヨシ!!
ツヨシこっちを見てくれ!コップがどっか飛ぶぞツヨシ!ツヨシ!コップ!コップ!!!ツヨシ―ー!!!
 
 
そんな泣くなよツヨシ、飛んでいったコップの分まで温泉を楽しもうぜツヨシ!
どうしたツヨシ?しょんべんか?・・・バレないようにするんだぞ
おいツヨシ!ここでするなツヨシ!おいツヨシ!なんだその色は!ツヨシしょんべんの色が違うぞツヨシ!
キラキラしてっけど何食べたんだツヨシ!俺もしろって!?わかった!ツヨシが言うなら俺、出します!
見てろよツヨシ、温泉に出すからなツヨシ!あ!俺もいつもと違うぞ!ツヨシこの色はなんだ!
すげえ出るぞ!なあツヨ・・ツヨシじゃない!違うんだ女将さん!聴いてくれ女将さん!出ていけとか言わないでくれ!
これはそういうやつだから!そういうやつだから!もう二度としないから安心してくれ!
ありがとう女将さん!みんな!!女将さんの優しさに拍手!!!
 
 
ツヨシ、あったけえなぁ!ツヨシ!しょんべん入ってっけど!
温泉好きになったか?温泉好きか!そうかツヨシ!俺も温泉好きだぞツヨシ!
どうしたツヨシのぼせたのか?ちょっと上がれツヨシ!しばらくすればまた元戻っから!な!
ツヨシ!どこ行くんだツヨシ!そっちは脱衣所じゃないぞ!なんか音がするぞツヨシ、ゴボゴボ音すっけど!ツヨシ!
やべえ!お湯が減ってる!誰か助けてくれ!浅いぞツヨシ!さみぃ!風邪引くぞツヨシ!
帰ってきたかツヨシ!なんだ栓抜いたのお前だったのか!楽しそうだなツヨシ!ツヨシ温泉は好きか!?
そうか!俺のことも好きなのか!良い奴だなツヨシ!俺もそんなお前が好きだツヨシ!!!